2012年10月18日

モーターショーに行きました!

先日の日曜日、ママとスタッフで比佐木のお客さまが所属されている団体主催のモーターショーを観に兵庫県の三木まで行ってきました。
めずらしい車がたくさんありましたが、中でも一番印象に残ったのが、”世界に1台しかない!”
「トムスエンジェルT01」って車で「オータムミート賞」を受賞されてました。

車の好きな人達が日本中から集まってきていて、すごくたくさんの人で賑わっていましたよ(^^;
毎年、この時期に開催されるようです。
興味のある方、来年一度足を運んでみてください!


                世界に1台.jpg
                   ”トムスエンジェルT01”
posted by ぎおん比佐木 at 13:20| スタッフのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

祝ってください満30年に

御蔭様でぎおん比佐木は11月で満30年になります
11月4日(日)5時よりホテルグランヴィアにて祝賀パーティを催します

前チーママの妹の祝舞いから始まって和洋の食事のフルコースを召し上って頂き
更には市会議員安井先生の知人の葦笛の演奏もたっぷり楽しんで頂けます
最後にはじゃんけん大会でJTB旅行券10万円・5万円・全国共通デパートのお買い物券3万円・1万円
グランヴィアからも1万円のお食事券が出ます

150名のお席をご用意致しておりますので是非ご出席下さいます様お待ちいたしております
パーティご比佐木にてサントリー響・山崎をふりーボトルで1万円で飲んで頂けます
パーティに出席されない方もどうぞおいで下さいませ 田中比佐木
posted by ぎおん比佐木 at 10:16| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

ブログ再開!

日に日に秋を感じる今日この頃です
朝晩は少し肌寒いですが、日中はまだまだ夏の日差しですね
気候の変化で体調を崩さないように気をつけてください
しばらく更新できていなかった比佐木のブログですが、本日よりまた再開しました
日々の出来事やお知らせを順次掲載していきますので今後とも宜しくお願いします!
posted by ぎおん比佐木 at 13:20| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

